初土曜分奏

やはりというか、遅刻しました。昨晩寝たのが4時半前とかで、今朝起きたのが8:45。ちなみに分奏は10時からなので、部室から練習場所への移動時間も考えると8:40には家を出たいところです。はぁ。結局部室に着いたのが10時でした。(–;; 分奏はまぁそれなりに終わりました。でも水曜も思いましたが、時間配分を予め考えておかないとダメですね。時間がなくなってしまう。他にも反省点は多々あります。まぁ年内の分奏はもう終わりなので、対策を考えるのは冬休みの宿題ですね。
夜はサシ飲みパート…6くらい??(笑) たぶん。程よく酔えて良い感じ…と思ったら、居酒屋に忘れ物をしたことに帰りの電車内で気付き慌てて後戻り。飲み相手の終電が私より大分早かったお陰でそれも可能だったのでした。店に行ったら店員さんがすぐ出してくれて「追いかけたんですけど、間に合わなくて」む、そんなに早かったっけか?まぁ、とにかく回収できて良かったです。しかし終電よりカナリ早い♪と思ったはずが、そんなことをしてる内にほぼ終電になってしまいました。まぁ、乗り過ごしもしなかったし、無事帰れたので良しとしましょう。

そうそう、昨日の日記。なんか色々と誤解を招いたようなので書き直しました。普段安定してるだけに、少し何かあっただけでこたえます。最近。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です