完徹明け

レポートをぼんやりやっていたら5時半とかになってしまいました。お陰で締切前日に書き上がりましたが。眠気はとうに飛んでしまっているので、更新までしてしまいました。しかしどうしよう。1コマは諦めるとしても、2コマは回路理論だから出ないわけにいきません(回路だけは頑張るんです、好きだから)。寝るかどうか迷い中…一応寝ておこうかな…。そんなこんなで今6:13amです。ホントにどうしよう。夜演奏会へ行くことを考えると寝た方が良い気がします。でも寝ないで1コマ行くのも手な気がします。どうしようどうしよう。

…と書いたのが今朝ですが、結局寝ないことに。そんなんで寸暇を惜しんで寝てました(笑)。超満員電車に乗れば「らっきぃ、寝れるじゃん」と立ち寝。したら他人に「大丈夫ですか」と肩叩かれたり。1コマは当然の如く寝て終わったり(2コマはまともに受けた)。午後の分奏はアシで出番が無いのを良いことに居眠りしたり。分奏終わったら終わったでまた寝たり。
で。なんと夜は演奏会です。オールベートーベン@芸劇。交響曲第4番、ピアノ協奏曲第3番、交響曲第6番「田園」。ベト4が意外に起きてられて「お、すげぇ」と思うが早いか、4楽章〜ピアコンまで寝てしまいました。やっぱ無理だー…。でも田園は聴けたので良かった。何気にこの曲を全部聴いたの初めてだったので(1楽章冒頭しか知らなかった)。こういう情景描写してる曲は分かりやすくて好き。楽しいし。ベト4もだけど綺麗な演奏でした。透き通った感じ。美しかったー。ピアコンが聴けなかったのがホントに残念です(涙)。
さて早く布団でまともに寝たい。というわけで、おやすみなさい。(-.-)zzz

-更新情報-
piccolo→手抜きですみませんが、1曲追加。エグモントです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です