一日練習

まぁ、気付けば1週間後に本番が迫っているので当然なのでしょうが。それにしても疲れた…。午前中は胡桃の分奏、午後は全曲全奏の後、休憩を挟んでGP。もう全奏までで体力も集中力も尽きたのか、GPはぼろぼろでしたね。今日の全奏はいつもよりはマシな出来だったのですが、GPは今まで通りだった…(個人的に)。さてチャイ4のソロ。個人練のときも出来てなかったのを思えば上達が見えます、一応。全奏以外では割と?まともに吹けるようになってきたかもかも。本番だけは成功させたいですが、どうなることやら。直前までこんなにできないのも初めてです。ひゃぁ〜。(>_<)
こんな時期に風邪気味な予感。こんな時期だからこそ? 喉が痛い上に、鼻もつまってきつつ。さっさと治さねば。うがいして暖かくして寝よっと。ゆっくり休めないのが辛いです。風邪引いてもレポートも本番も待ってくれません。テストも。(涙)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です