わああぁぁっ

…と叫びたい気分。でも実際に山とか海とかに連れてかれて「好きなだけ叫んで良いよ」と言われた所で叫ばないだろうけどね。
金曜は現在唯一の4コマフル活動日。というわけで、1コマ終了10分前に講義室着…って真っ暗。休講と結論付け、一安心。するも束の間、2コマは休講だったことを思い出す。こんなことなら午後から来れば良かったーと激しく後悔しつつ、電磁波なんぞやってみたり。昼をゆっくり食べていたらゆっくりしすぎて、3コマ遅刻しました。4コマはあるけど内容が「HTMLの基本」だったので出ず(内容見て聴きたければ授業受ければ良い授業なのです)。なんだかなぁ。
昨日に続きまた新宿へ。何がおもしろくて2日連続で同じ店に行かねばならないのだ…とぶつぶつ思いながら某楽器店へ。さくっと直してもらいました。大学に戻るのも面倒いのでカテキョの時間まで3時間ほど新宿で潰すことに。ふらふらと「auショップ無いかなぁ」とあても無く歩いてたら…あった!すげぇ、さすが新宿(違うかも)。ボディ割れたの直すのどんくらいかかるか試しに聞いてみたらやはり8000円程かかるとのこと。なので変わった携帯が出たら機種変することにしました。それまで何とか持たせないとなぁ。果たしてINFOBARの上をいく携帯が出るのか。わくわく。冬にいっぱい出ることを期待して待ちます。auショップを後にして、ドトールへ。ちくちく宿題しました。

-更新情報-
trash→前回の続き。ミニコンについて後編。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です