三連休前夜

明日から三連休です♪ まぁ半分は練習ですが。でも好きでやってるんだから、その点遊ぶのと同じようなもんです。もうほぼ予定が埋まってしまい、レポートを書く時間はあまり割けなそうです。マズいな。ちょくちょく書かないと、提出前夜徹夜とかになりかねない。1発目からそんな真似はしたくない。
親から聞いたのですが、http://www.wikiroom.com/というのがあるらしい。らしいって一応見たことはあったんだけどね。レポート書くときに調べてたらこれを利用した辞典みたいなのがあったのです。簡単に言えば、誰でも編集ができるサイトが作れるってことです。だから辞典サイト(?)だったら、色んな人が新しい情報をどんどん追加してけるから、辞典がどんどん成長してくワケです。おもしろいなぁ。きっと利用方法は無限にあるんだろう。こういうので遊んでみたいとこだけど、なかなか時間が〜。(;_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です