新体育の日

すっかり忘れてましたが、3連休でしたね。まぁ、明日も授業は無いので休みが終わりな感じはしませんが。いい身分だ。もう「新」じゃないけど、本日「体育の日」にどしゃ降りになって、見事にやられてしまったけど、ちょっと嬉しいです。ふふふ。体育の日変えたりするからだ!今日体育祭やったとことかあるのかな。かわいそうにね。素直に10/10にやれば良いのにね。…なんかすごいこだわり様だなぁ。(–;;
昼と夜に管分奏がありました。私はやっぱり指揮とか指導とか?そういう大人数相手に指導するのには向いてないなぁとつくづく思う。木管分奏をみるのもあんまり気が進まなくて、まぁ一番最初よりは慣れましたけど。自分も皆と吹いてわいわい言い合う方が好きです。それか誰か他の人が前に立ってるのとか。まぁ、自分が分奏をみるようになるまではしばらくあるので、じっくり考えてみます。ミニコンはお試し期間だし(違う?)。
分奏後、講義室で練習してたり。広いし、人もいないし(私以外に1人だけ)、やっぱり講義室が一番気持ち良いです。でも移動するのが面倒なのが難点。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です