やはし

午前中の授業には弱いらしい。昨日は午前しか無かったので、今日は初午後授業だったけど全然眠くなかった…。木曜2コマの半導体物性切ってしまおうか検討中です。興味ない上にさっぱり分からず、単位取れる自信がない。
全奏がありました。今日は都合により、冬定の全奏がなく、3時間工大祭のミニコン全奏。1曲代吹きし、3曲普通に吹いて、1曲指揮者、で気付いたら全乗りでした。「朝」の装飾音とトリルに悩まされっ放しです…。(–;; アルルの指揮はなんだか分からんし。ドナウは練習不足ですぐ調号間違うし(笑)。エグモントのピッコロはすぐ失敗するし。ついでに言うと、チャイ4の3楽章ソロは相変わらずできないし、4楽章の32分音符もできん。胡桃は…いやもういいや…。だって練習すれば済む話。日々精進します(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です