相性最悪?

なかのZEROへ演奏会行ってきました。幻想交響曲は3度目でしたが、またしても落ちました。3楽章までは聴けたのに、あの賑やかな4楽章とか5楽章で落ちる辺りが自分でも信じられません。てゆうか、普通に睡眠不足だったので、限界が来たのでしょう。次はちゃんと全部聴けるかもしれません(笑)。それにしても、私はなかのZEROと相性が悪いのでしょうか。ここに行ったのも3度目だったんですが、3回とも雨に降られました。ここのホールは駅から遠いと言うのに。
それにしても今日は寒かった。なのに半袖着てった私は無謀でしたね。というわけで、急遽無印で服を買ってしまいました。一緒に演奏会行った2人と一緒にふらふらと色々見て回って楽しかった〜♪ 買い物は楽しいもんです。近い内に秋物買いに行きたいなぁ、と思いました。その後、ファミレスで3人で話しまくりました。途中から2人になったけど、3時間以上?よく話した話した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です