世間は三連休

夏休み中だから関係ないですけどね。
カテキョ→分奏→全奏、とフルコースでした。しかも分奏は冬定の曲全部だったし、ミニコン全奏は今日練習のあった3曲とも吹いてしまいました。ペールギュント朝とエグモントは元々乗ってるけど、2名欠席がいたために代吹きも。「美しき青きドナウ」の2nd&Picc、エグモント1st。ドナウは全奏直前に欠席が判明したので、初見でやることに。別にやらなくても良いんだけど、ドナウのピッコロ楽しそう〜♪と日ごろ思っていたので、ここぞとばかりに乗ってしまった。さらってないせいで全然吹けなかった(涙)。もっとちゃんとさらって代吹きしたかった…。エグモントは久々に1st吹いて楽しかったです。実は。しかもちゃっかりピッコロも吹いたり。
最近の帰りの電車、「起きたら国分寺だった」というパターンが非常に多いです。乗り過ごす日も近いか…?! てゆうか既に一昨日に一駅乗り過ごしました。うーん、疲れてるのかなぁ。

まだ落ちてます。いつになったら日記更新できるんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です