カルピスメロンソーダ

シーパラに行ってきました。半年振りの水族館に、何年ぶりか分からない遊園地!!(あ、6月にコ○モワールドに行ったな…、でもあれは遊園地の数に入れたくないなぁ。なんとなく) 行く途中で「今日定休なんてないよねぇ?」と軽く心配しつつ、わくわくしながら電車で揺られること1時間半(+1時間)。と言っても、乗り物酔いする私は乗れるのがカナリ限られているのですが…。しかも遊覧船が点検日だったり、強風で某アトラクションは休止だったり、でますます乗れるものが減る。でもコースター乗れたから良いやぁ。私が叫ぶのは唯一コースター系に乗ったときくらいですから、久々に叫んできたわけです(笑)。
帰りに海辺へ行ってきました。砂浜!昨年の九州を思い出した。いい具合に雲があって夕日が美しかったです。

というわけで、疲れてバタンキューでした。翌朝更新でゴメンなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です