さよなら”It”

購入。巻を追う毎に値段が上がるのがふに落ちない。いきなり夕飯の話ですが。1年生3人と一緒に食べてまいりました。20時過ぎ頃にお店に入ったのに、出たのが22時過ぎ。お店の人、ごめんなさい。でもめちゃくちゃ楽しかったー♪ 後にも先にもないかもしれないメンバーでした(参考までに、某Fl吹き、某Fg吹き、某Vn弾き、です)。部室に帰ったら「酒入ってる?」と聞かれてしまう程のテンション上がりっぷりでした(笑)。
そういえば、今日歩いてるときに聞こえてきた子供の声(ママチャリに乗っててお母さんに話してた)。「ママ〜、あのね。ソフトクリームとポテトを一緒に食べると、す〜っごくおいしいんだよ♪」…マジですか。私にはとても想像できません。でもその話してる様子はかわいかった。お母様の反応が気になるところですが、チャリで走り去って行ってしまった為不明です。残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です