東京湾大華火大会

待ちに待った花火大会です。浴衣!(笑)
いやぁ今年もすごかった。また何も考えずに行ったので、ベストスポットで観れたワケではないのですが、十分楽しめました。来年は主会場で観てみても良いかな…?天気が良かったので夜景もまたキレイでした☆ 花火大会良いですねぇ。どうやら今年はもう行けそうに無いので、今日が最初で最後だったかも。ま、花火大会なんて1年に1回も行きゃ十分か?いやいや、私は何度でも行きますよ。都合さえつけば。
これまた毎年のことですが、慣れない下駄のせいで足が痛い痛い。帰り道は我慢ならなくなって、とうとう途中から裸足で帰ってきてしまいましたとさ。いやぁ疲れた疲れた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です