都立万歳!

もう2日程前の話で恐縮ですが、甲子園の東東京代表は都立らしいです。すげー。ちなみに都立高校が代表になるのは3校目目らしい…(笑)。都立校出身者としては応援しないわけには行きません。が、甲子園て確か合宿と被ってたような…?
というわけで、テストの山の山。電気磁気学は何とかなったみたいです。テストが思ったよりも簡単で、4問中2問が演習問題そのまんま、残り2問は授業プリントそのまんま、でした。1問さっぱり覚えてなくて落としましたが、他は出来たのでたぶん単位は来るはずです。一安心。テストは明日もありますが、大好きな論理回路理論なので恐らく問題ないでしょう。ちなみに勉強するのはこれから。
あ、あとレッスンに行きました。とうとうビブラート練習せよ令(何だそれは)がくだされました。いや、前から何度も言われてたけど練習してないって話なんですが。(–;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です