ひきこもり

一日中家にいました。勉強しまくったかと言えば、起きたのが10時な上に、15時過ぎくらい(だったかな)に疲れて昼寝でもしてみたら起きたら19時…。というわけであんまりやってません。テスト初日(木曜)は電気回路と電気電子計測。電気回路は大が付く程好きなので分からない所があれば納得できるまで頑張ったりとひたすらやるのに、電気電子計測は手を付けてすらいません。授業は前者はバッチリ出席してるけど、後者はたまに出ても寝てるだけ。どう考えてもやらねばならないのは計測。いい加減手を付けねば、とりあえず過去問でも見てみよう。と思ったら過去問を部室に置いてきてしまったことに気付く。明日取りに行かなきゃ〜。
今日起きたのが遅かったのは昨夜寝たのが4時前とかだったせい(もはや早朝)。その時間まで何やってたかっつぅと、メッセとネットサーフィン(死語?)。昨日の日記にも書いたとおり判定系・鑑定系にハマってしまい、懲りずにまたやってたのでした。その内のひとつ、有名所ですが「あなたのお値段鑑定します」ての。結果が良くて気分が良いので載せてみます。

Saltさんのお値段は(1億0831万0047円)
階級は「人間国宝級」です(42階級中6番目)
-内訳-
心  3283万5040円(Sライセンス)
才能 2625万3450円(Sライセンス)
境遇 1021万8740円(Cライセンス)
人徳 2379万1749円(Aライセンス)
運  1521万1068円(Bライセンス)

さらに

Saltさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます。

…びっくりするくらい良いです。なんだこれは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です