やっと

午前中は分奏。の前に、基礎P練があります。昨年は9時からだったのが、今年度は9時半からに変わり、いつも5〜10分遅刻だった私は余裕で間に合うはず…なのに、今までずっと遅刻でした。(–;; 本日は夏休み前最後でしたが、やっと間に合った…。分奏はアルヴァマー。フルートは本当は7人(+Picc1人)という異常な人数なのに3人しかいなかったので、音量について言われても何ともって感じでした。「ここもっと出してね」と言われたところも絶対うるさくなる。どうなるんだろう。
午前中ピッコロがよく鳴ったので、お昼食べた後調子に乗ってチャイ4を少し吹いてみたのですがやっぱりダメでした(笑)。高音域とは言えかわいらしいメロディーなのに、うるさいメロディーになっちゃってて。お昼食べる前にやってみりゃ少しは変わったかしら、と思ったり。まぁいいやぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です