THE CORE

観に行きました。1週間ほど前にマトリックス観に行ったばかりなのに。やっぱりこういうの好きです♪ アルマゲドンとか、ディープインパクトみたいな感じの。少し違うかもしれないけどインディペンデンスデイとか。地球を救う系?(笑) 建築物が崩れるシーンとかきれい過ぎて少し違和感を感じる程でした。面白かったけどめちゃくちゃって程じゃないかも。マトリックスとどっちかってたらマトリックスかな。
全然話は変わります。
「〜した方が良いよ」とかヒトに言われるとそうしたくなくなる。それは単に天邪鬼なのか、自分のペースをヒトに定められたくないからなのか。両方な気がするけど。後者はようするにマイペースだってことでしょう。昔っから「マイペースだよねぇ」と言われ続けてる。他人に引きずられたくないっていう思いが強い。と言いつつ、雰囲気に流されることも多々ある。特に意味は無いけどふと思ったので書いてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です