2戦2敗

午前中は分奏。午後はしばらく笛を吹いた後、とある後輩と一緒にお茶しに行きました♪ 色々話した後は部室に戻り、後にも先にもないであろうメンバー(?)でとあるオケの演奏会へ。ベト2とブラームスのピアコン1番。ベト2は普通に聴いて「ベートーベン実はそんなに悪くないかも」とか思った。ブラームスは寝まくってしまいました。ブラームスは先々週も聴きましたが、そんときも寝てしまったような。2戦2敗です。相性悪いのかな…? でも考えてみたら交響曲は1曲も聴いた事ない。今度聴いてみようかな。また寝ちゃったりして?(笑)
その後は夕飯へ。お茶しに行ったその後輩とです。両方合わすと結構話したなぁ。いやぁ楽しかった。帰り、別れ際に「ありがとうございました」って言われたけど、そりゃこっちのセリフだって感じ。今度またやろーねぇ☆ <見てるか知らんが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です