やっぱり眠い

のか何なのか。せっかく1コマから授業に出ていたというのに(遅刻したけど)、午前中の2つの授業はどちらも寝て終わりました。これで午後も寝てしまったら何しに来たか分からん、と思い3コマは何とか耐えました。電気回路だったし。しかし昨日はしっかり5時間寝たのに何でこんなに寝てしまったんだろう。睡眠時間的には1コマ寝りゃ十分なのになぁ。最近はどう考えても寝すぎです。先週とは偉い違いだ。午前中の授業で寝たときは夢まで見てしまった。後輩と一緒に同じ授業受けてる夢。授業中に授業の夢見るなんて。しかも夢の中の授業中でもやっぱり寝てました(笑)。
エグモント全奏。このところ音がやけに高い。抜きまくってるのですがやっぱり高い。頭のロングトーンで早々と指揮者に言われてしまいました。言われなくても分かってます(泣)。あれはもはやFじゃなかった…Fisだったとは言わないけど(たぶん)。他にもちょこちょこ言われましたが、これくらいは言われないと心配になります。何も言われないのが一番怖い。そして何やかんやダメだしされても、やっぱり全奏は楽しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です