9時間睡眠

こんなに寝たのはいつぶりでしょう。寝不足からはさすがにすっかり開放された…が、寝過ぎで眠い。よくこんなに寝れるなぁと自分に感心した。4コマ情報処理とかマジメに受けるつもりだったのに、あまりの馬鹿らしさに(笑)寝てしまいました。どうせなら電子物性の宿題でもやってりゃ良かった。プログラミングって遊びでやってた感覚なので「こんなん授業でやらんでも」って思っちゃう。情報工学科の方々には失礼極まりないのですが。難しい内容でもきっとそう思ってしまうんだろう。まぁ、電電だから難しいことやらんだろうけどね。
全奏がありました。亡き王女のためのパヴァーヌ。指揮者の何も言わなさが怖いです。言っても無駄だから?まぁいいや。録音MD聴けば分かること…。難しい曲ですね。Obと一緒のところは意外に合って良かったです。これは苦戦するだろうと思ってたんだけど、何とかなるかも。それよりやっぱりあのどソロだな。
あと冬定メインの曲募集が締め切られました。メインは乗らないだろうしと思ってあんまり興味なかったのですが…。ショスタコの5番&12番、チャイ4、とピッコロ吹きなら黙ってられない曲オンパレードです。他にも出てますがね、もちろん。乗れと言われれば喜んで乗りますが、まぁとりあえずは放っておきます。あー、でも出てる曲くらい聴いた方が良いのかなぁ。それより前中の曲の募集が始まったことだし、何出すか考えないとなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です