エネルギー切れ

週の頭だってぇのに既にエネルギー切れです。昨日体力使いすぎたか…。今週は木曜まで毎日バイト&火・木にテストとハード(?)なのに。それにしても最近疲れやすくなってる、絶対。そもそもスケジュールに無理があるんじゃないかと言えばそうなんだけど、それにしても疲れ過ぎだ。食を始めとしてとにかく生活が乱れてるもんな。うぅむ、どうにかしたい。けど、テスト終わるまではどうにもならんなぁ。
というわけで、疲れたときには甘いもんでしょう!とばかりに、カテキョ前にド○ールへ行き、ケーキなんぞ食べました。ちょっと回復。さらにその後、サマコンでやることになった吹奏楽曲にはちゃんとピッコロが入ってることを知り、また元気が出てきたり。まぁ気持ち程度ですが。
そうそう水曜までは楽器自主規制予定です(涙)。吹きだすといつまでも吹いちゃうからね…。あと2日の辛抱です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です