懐かしの歌

今朝、家を出て少し歩いた所で何処からともなく聞き覚えのある曲が…。母校(小学校)の校歌でした。私の家は小学校からめちゃくちゃ近い(歩いて2〜3分)ので、校庭で放送が流れると聴こえてくるのです。ホント懐かしいなぁ。しばらくメロディーが頭の中で流れていたのですが、歌詞はさすがに覚えてないですね。最初のワンフレーズしか分からん。(–;;
今日は月曜授業だったので英語があったのですが…なんでこんなにうるさいんだ!! 授業がつまらないなら、サボるか寝るかしてろって感じです。しゃべってると周りに迷惑がかかるんだってば。英語は割かしいつもうるさい。周囲の人間まで巻き込まないで欲しいです。でもそれを言えない自分も情けないのもこれまた確か。ふ…。
そんな今日は最後の全奏でした。ナブッコは前回の方が良かったなぁ。前回みたくちょっとくらい走るほうが勢いがあって楽しい。何はともあれ本番は楽しみです。あと降り番の曲聴きました。聴くとやりたくてたまらなくなるんで、降り番の曲は聴かないようにしてたんですけど、本番当日は演奏聴けないから今日聴かないともうナマじゃ聴けないしと思って。ベト7も未完成も楽しそう…v でもめっちゃ難しそうだ。私はやっぱり独り楽をしている気がしてならない。まいーや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です