CHICAGO

観に行ってきました。こういうジャンルの映画を観るのは初めてな気がします。すっっごい楽しかった♪ 話の楽しさもさることながら、やっぱり曲ですねぇ〜。サントラ欲しいなぁ。そういえば名前は忘れたけど、なんかアジア系の顔をした女性が出てくるのですよ(実際アジア系かどうかは知りません(汗))。で、あぁいう顔すごい好きなことを思い出した。アジア系の美人つうぅか何つぅか。こういうこと(?)を考えるたびに思うのですが、「美しい」とか「キレイ☆」とか「かわいい♪」と女性に対して思うことはよくあるのですが、「かっこいい」とか「美しい」って男性に対して思うことはあんまりないんですよねぇ、私。あ、容姿の話ね。なんでだろう??
朝、久々に部屋に掃除機かけました。「もうどうせ遅刻だし、あと何分か余計に遅刻したってな」と開き直って。しかし部屋が汚い。掃除したい、のに時間がない。掃除と言えばHDの中身も整理したいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です