The planets

ごめんなさい。<(__)> 木曜なのに演奏会行ってきてしまいました。というわけで、都響の定演。プログラムは、プーランク:「牝鹿」組曲、トマジ:トランペット協奏曲、そして、ホルスト:組曲「惑星」です。どうっしても惑星が聴きたくて聴きたくて。しかも牝鹿と来たもんだ。こりゃ行くっきゃない。(ォィ
3曲とも素晴らしくて、すっごい楽しい充実した時間を過ごせました。大満足です☆ やっぱり惑星は良い!木星は感動的に良い曲です。鳥肌立ちます。惑星の他の曲も好きだし、牝鹿も楽しいし、トランペットソロは超うまかったし。そうトランペット!ミュート無しでもあんなに小さな音が出るなんて。他にも色んな技盛り沢山で、音色も美しくて、聞惚れるばかりでした。客席はほぼ満員で、どの曲の後も長ーい拍手があってそれもすごかった。

…実はナブッコ全奏があろうとも、サボって行くつもりでした…。はははははは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です