2003/05/06

昨夜22時就寝、今朝6時半起床。というわけで、8時間半睡眠で挑んだ本日の授業。なのに午前中はほぼ全滅。仏語の前半40分くらいは電気回路の課題をやっていて寝なかったのですが、後半マジメに授業やってみようかと思って失敗(笑)。2コマ電気数学は中盤で意識が飛び、授業が終わる夢まで見てしまった為、起きてもどうにもやる気が出ずまた寝なおしてしまいました。午後はちゃんとそれなりにやりましたが。
4月から始めた週2回180分の高2のコの家庭教師。どうやら週3回120分になりそうです。というのも、今まで勉強する習慣がなかったせいか、嫌いな教科なせいか、集中力が持たないのですよ…。私の腕のせいかしら?と思いつつ、やっぱり授業時間を短くした方が効率良いだろうということに。予定が多少圧迫されますが、待遇が良過ぎる位良いのでこんなものでしょう。

密かに日記がverアップしました。検索機能が付いただけですけど。しかも誰もこんなの使わないだろうと思ったり。まぁ良いか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です