3かめ

昨夜、というか今朝寝たのが6時前。朝練は7時から。見事に寝落ちしました。こんなのが次期セクリで申し訳ない。しかも10時過ぎからのP練まで寝過ごし、パーリーに電話で起こされる始末。ダメダメですな。さらにさらに体調崩しました。歯痛からきたのか頭が痛い。上に熱っぽいような気もしなくも無い。午後の分奏&全奏が終わった後はずーっと部屋で寝てました。乗り番少なくて良かった。なんか周りの人にいっぱい心配かけちゃって。でもこういうときって自分は恵まれてるなぁとか感じたり。心配してくれる人が居るのは素直に嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です