とうとう?

無線LANが使えなくなりました。最近どうにも調子が悪くてドライバを何度か入れ直したのですが。なんかもうハードの問題な気がする…(設定云々じゃなくて)。壊れたのか?なんか電波拾ってないっぽいんだよねぇ。昨夜は最初は繋げてたのに、お風呂入って出てきたら切れてて。そのまま使えない状態です。あぁ、どうしたものか。てか、これはネットなんざ繋いでないで勉強しろっつぅ神の思し召しなのでしょうか?(笑) レポートは出てるけど、一通りテスト終わってからやれば良いので、一応問題ないといえばないんだけどさ。親のパソコン使えば日記の更新も出来るし。でもなぁ…(1/25の日記に同じ)。
ところで、今日はテスト一発目。物理学演習のテストでした。昨日今日と熱力学をやってたのですが、結構おもしろいかも?どの教科もやりだせば面白いんだよね。やりだすまでがなぁ。テストの出来はというと、まぁやってないなりです。最近テストっつぅといつもそんなんだな。まぁ前期の貯金があるので単位は来るはず。あと数学演習も確実で、コンピュータサイエンス入門が得意分野(?)な上に持込可なのでこれも単位来るはず。というわけで、進級はできるでしょう…本当か?(笑) まぁ誘惑ないことですし、テストに全力投球します。
そうそう夕方高校の友達に会いました。部活のOB会のスタッフ?だか何だかになってしまった為、それの仕事について話した。いや、ほとんどただのおしゃべりだったけども(笑)。久々に会えて良かったです。3月になれば懐かしの友と会えると思うと今から楽しみです♪その前にテストあるけど。(–;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です