Messenger接続できず

ついこの間まで調子が悪かったMSN Messenger。最近良くなってきたかなー?と思ったらこれですもの。これだから…・・・(以下略)。別に困るわけじゃないけど、困る。なくても良いものだけどさ、いつもあるものがないと寂しいのです。何気に(?)相当寂しがりやの私ですので、誰かと話せないというのはツライのです。話さなくても話せる環境にあるってのが重要(たぶん)。
ところで。午前中はメインの分奏があり、その前に基礎P練がありました。9時から!ちなみに昨夜帰ったのは1時半。さすがに遅刻しましたが、15分。したらまだパートの人は誰も来てなくて、なんと部室が開いても無くてちょっとびっくりでした。
午後はおさらい会の初合奏がありました。フルートだけであの人数(今日は10人くらい?)で合わせるのは初めてだったので、おもしろかったです。しっかし、これだけいると音も合わないですね。フルートフェスティバルではあんなに沢山でフルート吹いてたのに音合ってたよなぁ。まぁ、こっちは初合わせ、向こうは発表だったのだから比べるのもどうかと思いますが。でも改めてすごいと思ったのでした。あと、バスフルートとアルトフルート!! 先輩たちが吹かされてました。間近で吹いてるの見るとまた違った印象。アルトフルートってG管なんで、指見ながら音聴くと気持ち悪いです。「レの指なのにラが出てるよー」って。でも移調楽器吹いてる人って常にそうなのか…。大変だ。慣れれば何てこと無いのかしら。
バイト先で新人が大量発生中。やる気いっぱいで見てて気持ち良いですね。この調子で人が増えれば、少しは楽になるかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です