なんか

昨日も今日も1つずつしか授業なくて、大学行った気がしません(笑)。今日は1コマの物理だけで、2コマ以降は無かったので部室に入り浸ってました。とりあえず仏語の課題だけ片付けた後、ひたすら笛を吹いておりました。今日はピッコロの調子がイマイチでちょっと凹み。凹みと言えば、昨日のナブッコの全奏もいまいちでへこみました。前回のが上手くいったような気がした(Fluteん所)。と言っても「まだマシ」ってレベルですけど。フルートは練習中の曲に飽きるくらい吹いてたのでそれなりに。
一日吹いたのに、なんと夕方〜夜はレッスンでした。今日は何だか良く響いて気持ち良かった。「その吹き方、次回までに忘れないようにね」・・・はい、頑張ります。(–;; 4月におさらい会があるので、そこでやる曲の譜面を大量にもらいました。さらいきれるのかしら。まぁ頑張ろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です