2003/01/18

月曜日に情報基礎学のテストがあるのですが、ほとんど手をつけていません。本当は今日夕方まで勉強のはずだったのですが、無理でした。そりゃそうだ。こんなことなら昨日はあんな笛吹いてばっかいないで勉強すりゃ良かった。教科書は一応持ってってたんだけど、結局カバンに入ってただけだったから。(–;; まぁ過ぎたことを悔いてもしゃーないので、これからにかけます…。
サウンドカードをゲットいたしました。先輩から譲り受けた。なんか譲り受けたものばっかりだなぁ、このパソコンは。でもまだ挿してないので使えるかどうか分からん。たぶん大丈夫だとは思いますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です