新年会@横浜

昼からカテキョ。その後、そのまま横浜へ。サークルの先輩&友達との新年会です。お正月にお酒は多少飲んだし、新年会も1度やりましたが、居酒屋で飲んだのは一月振りくらい?(ちょっと嘘かも)
で、翌日も横浜へ行く予定があったので、友達の家へお泊り♪ しっかし、独り暮らし羨ましい。>_< 良いなぁ。もっともそのコは学生会館なので独り暮らしと言えるかどうかは分かりませんが。それでも独り暮らしのコの家言ったり、話聞いたりする度に羨ましく思います。なんか隣駅の先輩が来年度から独り暮らしするらしく、更に羨ましくなる次第。でもお金かかるから無理だなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です