初全奏

ここんところ「初○○」つぅタイトルが多いようですが、まぁ新年だからってことで。
2003年初でもありますが、初見大会を除くとナブッコは初全奏でした。…こんなに速いんだっけ?この曲って。自分が練習してたのよりも速い速い。しかも練習してた速さでも出来てなかったんだから、それ以上のスピードで出来るわけもなく。まぁ速い所は一回さらっと流して終わったので何てこともなかったのですけども。やっぱりダブルタンギングを練習しなきゃなぁと思った次第。この曲ってやっぱりオイシイなぁと思う。ちょこっとだけFluteソリ?があるんだけど、良いねぇ。すごい楽しいです、ここは。とりあえず吹いただけでまだ客観的に聴いてないので、今んとこは幸せに受け取っておきます(笑)。いや、録音聴いたりしたら凹むかもしれないけどってことです。
今日も全奏の後ゴハン食べに行ったのですが、1年の管が全員そろったりしてなんか面白かった。つい最近増えたので、増えてからはそろったの初だったから。その内管で新歓もやるのかしら?どうなのかしら??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です