初詣

この寒いのに何で外歩いてるんだろう、と疑問に思いながらも初詣へ。なんか大して歩いたわけでもないのに、すごい疲れた…。体力落ちてるんだろうか。しかし、2日の日って毎年思うんだけどつまらんね。年賀状は来ないし、新聞も休みだし。
で、何をしていたかと言うと、本を読んでました。「青い虚空」という本(ジェフリー・ディーヴァー著)。ハッカーのお話です、簡単に言えば。誕生日に友人からもらったのですが、結構な厚さの本。なかなか面白かった。本読んだのって久し振り。昔はすごい勢いで読んでたのに、最近忙しくて。言い訳か?忙しいなんて。とにかく夢中になって一気に読んでしまったのでした。
さて、そろそろ冬休みの課題に手を付けはじめねば…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です