最後まで

遅刻してしまいました。今朝10時半からのダンツィ練…。でも今日は5人そろって練習できて良かった。何とかなりそう…かなぁ?どうでしょう?朝は本当に音が出なくて響かなくて、そうすっと元々付けられない強弱が更につけられなくなって、最悪です。録音して聴いたりしてるのですが、ひたすら自分の音色と音程が気になるのでした。本番が夜で良かった…。朝部室で音出してけるし。
昼間は先輩と共に自由が丘へ行き、さ迷ってました(笑)。いや目的はちゃんとあったんだけども。店が中々見つからなくて。でもまぁ、さ迷うのも嫌いじゃないので良し。
夜はフルート五重奏をやりました。これはなかなか良い…かな?一部分を除いて。なんか変な(?)16分が続いてる個所があって、1stの後に2ndが入ってハモるのですが、ここでこける…。あ、私は2nd。入った一小節目でこけるのが痛い。何か前はもう少しマシにできたような気がするんだけどなぁ。はぁ。
そんなこんなで明日が本番。動物の謝肉祭が一番心配です。「雄鶏と雌鳥」で落ちなければ成功です、私的に。ダンツィとFl五重奏も心配だけどね。まぁそんな心配ばっかりしても仕方ないので、とりあえずいつも通り楽しむのを第一に。今回は口内炎できてないし!どの曲もこのメンバーでやるのは最後だもんね。頑張ろぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です