2002/12/15

あと半月で12月が終わる…2002年も終わるのか。早いなぁ。昨年の今頃は…、確か定演CDが出来上がって聴いてみたら、自分のソロ(=サラスパのPiccソロ)が寒気がするほど下手で凹んでた頃だな。本番直後はすごい満足してただけに凹んだね、アレは。まぁ昔の話は置いておきましょう。
そういえば、久々にボーリングをしました。なんと3回目にして5年半以上振りのボーリングです(笑)。スコアはあえて書きませんが、楽しかった〜♪ でもボーリングってお金かかるんだよなぁ。(×_×)靴代もかかるし。
明日はナブッコの初見大会があるらしい。初見とか言って出来るはずないので、もちろんさらう予定だったのですが。明日は4コマ目しか授業無いので。したらうっかりバイトが入ってしまった…。なんか突然1人居なくなっちゃってどうにもならない状態だったので、つい「明日昼までなら入れます」とか言ってしまったのです。はぁ、後先考えずにモノを言うから…。おかげでフルート五重奏の練習にも出れない(涙)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です