一昨日の日記

であんなこと書いたら見事に友達から心配されてしまった。もう既に回復?してたりします。いつも楽天家なせいか、たまに突然沈むんですよ、私。前回は6月くらいだったかな。5月病みたいなもんなので、すぐ元に戻るんですけど。何か新しい事始まって少し慣れた頃くらいに症状(笑)が現れる。今回はバイトに慣れてきて忙しくなって…って感じでだね。
楽天家なのに心配性。特に人間関係に関しては。些細なことでも「嫌われた?!」とか思っちゃう。そして大抵思い過ごし。今回もそうだった…。この話は具体的には出来ないですけど。思い過ごしだと分かったので、気楽になってってのもあるな。回復してきたのは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です