2002/11/27

今夜は月がキレイです〜♪ 星も沢山見えてご機嫌な帰り道。今日は代打カテキョなかったし。最近、バイト行っても代打のカテキョばっかりだったので…。そりゃぁ指導だって好きですけど、せっかくスタッフとして働いてるんだから、そういうお仕事もしたいのです。このバイト始めたばかりの頃は、逆だったんだけどねー。そうそう、今日は仕事で友達に電話して、なんか変な感じでした(友達が教師)。敬語タメ語交じりで。
ところで来週の数学演習は休講らしい。でも来週の水曜とか言って、テストも全部終わってるし、実験レポも〆切終わってるし…どうせなら今日の演習が休講だったら、すごい助かったのに。なかなか上手くいかないもんです。
話がころころ変わりますが、学科所属オリエンテーションというものがあったんですよ。私は電気電子工学科志望なのですが、説明聞いてたら他学科に揺れ気味。希望っていつ出すんだろ?いつか分からんけど、将来かかってますからねぇ、じっくり考えようと思います。あー、どうしよう。・・・・・・とりあえずは明日の線型テストと明後日の応ベクのテストだな…(笑)。

「線型、一応演習の問題もざっとやってみよう」なんて思い立って、やりだしたら止まらなくなり、現在3:49am。さっき新聞が来ました(笑)。まぁ帰ってきたのが1時前、勉強しだしたのが2時くらい?だからねぇ。1時代は何やってたかっつぅと、↑に関連して学科のサイトを見てひたすら悩んでおりました。そんなもんテスト終わってから悩めば良いのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です