勤労感謝の日

今日も寒い!11月も残り一週間。いよいよ冬ですかね。冬嫌いの私ですが、何故か今朝の寒さは気分良かった。冬も良いかなぁと思った朝でした。
今日はP練の為に朝から部室行ったのですが、入り口での先輩との会話の一部→「ホント眠そうだねぇ。大丈夫か?」「私はいつでも眠いですから(笑)」…あ、後者が私。笑えるのか?あんま笑えないよなぁ。でも睡魔にだけは勝てない私。眠いときはラッシュ時に他人に迷惑かけながらも立ち寝する人ですから。大丈夫でしょう。
昨日は帰りが早かったので、勉強するチャンスだったのに始めたのが0時前。しかし疲れがたまってたせいか、急に襲ってきた睡魔に勝てず。結局ほとんどやってない。もう明日の午前中くらいしか時間がないです。あぁ厳しい。自業自得…。とりあえず、夜はしっかり寝て昼にやることに。来週は本来の授業無視でテスト勉強します(ぉぃ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です