(-_-)zzz

昨夜あんなことを言っておきながら、寝たのは5時。いや早いと言えば早いんだが(笑)。なんかメールやら、チャットやらをだらだらしてたらあんな時間に。いや、4時過ぎくらいのメールを最後に私は机で寝てしまい、気づいたら4時半過ぎててびっくりしました。で、残ってた課題を適当に終わらせ5時に布団に入りました。で、6時半起床。よく起きたなぁ…。
そんなわけで、今日の授業はほとんど寝てて一体何しに言ったのやら。まぁ今日はコンピュータサイエンスとか、文系科目とか、化学とかだから良いか…。
さらに帰りの電車。座れてラッキー♪とばかりに寝てたら見事に寝過ごしました。こんなときに限って特快に乗ってるもんだから、帰るのに20分くらい余計にかかってしまった。折角特快に乗ったのに全く意味がなかった・・・。
ところで代理携帯ですが昨夜ばっちり充電したのに早くも電池がなくなりかけている。毎晩充電しなきゃいけないのか?ディスプレイきれいだからなぁ、電池くってんのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です