2002/11/01

11月ですね。今年も残すところあと2ヶ月…。あっと言う間ですねぇ。年賀状も発売。そろそろどんなのにするか考えようかな。まだ早い?でも中々時間がないから早めに考えておかないと。来年は羊だっけ?ふむ。
春定のメインはベートーベンの7番に決まったそうな。昨年の春定もベートーベン(5番)だったから、違う人のが良かったのになぁ、気分的に。まぁいいけどねぇ。どうせ乗らんし。さて前中は何を出そうかしら。組曲「胡桃割人形」、スラブ行進曲、ボレロ、アルルの女?有名所だらけで自分でも呆れてしまう。だって知らないんだもーん。<聴けよ(笑) あ、売られた花嫁。でも難しすぎるな、これは。それを言ったらスラブ行進曲も。やはり胡桃割カシラ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です