2002/10/24

本日は午後出勤で御座いまして。久々に朝ゆっくり寝ました。起きたら9時半でびっくり。でも12時前に出れば間に合うのでのんびり朝食を食べ、(工大祭のときとかに着る)衣装を着てみたり、母が買って着てくれた上着を着て遊んだり、してました。したら…のんびりし過ぎました(馬鹿)。もう間に合わん!「駐輪代を惜しい」と思いつつ、チャリで駅まで行きました。したら真昼間のせいか10分くらい電車が無いでやんの。これなら歩いて駅まで行ったって同じ電車乗れるよー。というわけで、駐輪代は見事に無駄になり、しかも結局授業には間に合わず遅刻になってしまいました。はぁ、何やってんだか。
今日は後期初体育(スポーツ実習)でした。前期はバドミントンでしたが、後期はバレーボールです。バドはなかったので。女子は2人かたまらないで3人グループ作れと言われ、男子2人と私でパス練習…迷惑かけっ放しです、申し訳ないなぁ…。もう少し頑張ろっと。試合はもちろん6人対6人なのですが、ここでも何だかなぁって感じで。まぁ仕方ないって言えばそーだろうけどさぁ。でも楽しかったから良いか。

スターウォーズがラスト全奏でした。本日のSoloはまぁマシだった。しかし相変わらず音の立ち上がりが悪い。だから遅めに入っちゃうのです。Fluteの高音も立ち上がり悪くてね…。あとHighBはヤッパリ駄目です。(+_+) 3ヶ所の内、1つは諦めてオクターブ下で…。他は本番も一応挑戦予定。
ちなみに口内炎はほとんど治りました。ケナ〇グのお陰でゴザイマス。いつもお世話になってるこのお薬。次の本番直前のときは世話にならないことを祈る…。<っつぅか、ちゃんと栄養取れよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です