フル稼働

でした。1日に3つも別件で用事があるなんて、どうよ?(笑)
午前中は母校(高校)の文化祭へ。吹奏楽部の公演が朝の9時すぎからだったのでね。頑張って早起きして行きましたよ。まぁ、半分(以上?)は友達に会いに行ってるようなもんですけどね。まぁそれもアリでしょう。演奏は…う〜ん。少なくともうちらよりはずっと良いだろう(笑)。木管の音が飛んでないとか、まぁ色々思ったわけですがココに書いてもしゃーないから良いや。にしても、半年でこうも雰囲気変わるもんなのか?うちの高校。この春から新校舎なんですけど、なんか後者と一緒に生徒たちの雰囲気も変わったような気がしないでもない。ちょっと寂しい。
午後はあるオーケストラの見学に行ってまいりました。見学って言っても吹きましたけどね、もちろん。初見で…。ただでさえ初見ダメダメなのに。しかも5日振りに楽器吹いたのに。しかも曲は難しし。吹けないっつーの!!(笑) でもまぁ曲の雰囲気やら、このオケの雰囲気は掴めたから良いかなぁ。結構行く前から入るの前提ぽかったのですが、やっぱり入ることにしました。やっぱり後期からは忙しくなります…。
夜はサークルの先輩から「夏休みのシメに広島焼きを食べに行こう」とのお誘いがあったので行ってきました。10人だったっけ?広島焼きは実は初めて食べたんじゃないかなぁ?家でモドキ(?)を食べたことはあったかもしれんが。美味しかったー♪ それにほとんど話したことない先輩とも話したりできたし、楽しかったです。
そんな感じで今日は慌しかった&楽しかった。
最後に懺悔。今日は文化祭一緒に行く友達との待ち合わせに遅れ、オケの見学も微妙に着くのが遅れ、最後のお好み焼きも待ち合わせに遅刻しました。あぁ、ダメすぎじゃん…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です