最近

最近、妙にフルート吹くのが楽しいです。なんて言うと、今まで楽しくなかったんかい?!って感じですが、そういうワケじゃなくて…。今までも楽しかったけど、それに拍車がかかった?まぁ、別に最近急に腕が上がってとかじゃないんけども(笑)。好きこそ物の上手なれってことで、今後に期待しましょう…。(^^ゞ
12月の終わりに木管演奏会があるんですが、そこでDanziの木管五重奏(g-moll)をやることになりました。今日、初見で合わせたんですよ。Fl・Cl・Fgで。私は落ちまくってたし、Obがいないので曲の感じがつかめた…かな?って程度です。でもすごい楽しい曲でした。なんか連符盛沢山ですが、頑張ります。五重奏は実は初めてで…っていうか、少数編成のはほとんどやったことないんです。ひとりで5分の1を担うんだから、超責任重大ですよね。頑張ろっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です