Star Wars

久々の全奏でした。本当は先週の木曜にもあったんですけどね。木曜は京都にいたもので…。(^^;;
というわけで、Star Warsの初全奏。
死にました…。どうしよう、どうしよう。いや、練習しろって話ですが。拍子がきちんと刻めてないんですよ、私。だからすぐ落ちる…。マトモに出来たのは♪ドシラソドシラソドシラソファミレド…ってとこと、♪ソソソドーソー(メインのメロディー)ってとこくらい。Soloも入りがよく分からなくて、めちゃくちゃだったしさぁ。はぁ…。次回はいつだ?1週間後か…。でも今週はあんまり部室行けなそうなんだよなぁ。家でフルートでやるか。
しかし、大学へ着いたときは体調最悪だったのに(Uターンして家に帰ろうかと思ったくらい)、全奏終わって帰るときはもうすっかり元気だったてぇのはどういうことでしょう。楽器吹いて元気になったのか?う〜ん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です