無事帰還

久々にキーボード使ったら、なんか打つの下手になってるような…(笑)。というわけで、1週間ぶりにパソコンから日記更新です。いや、こっちが普通なんだけどさ。
今日は午前中に京都で一人暮らししてる元中の友人に会いました。本当は京都タワー行こうかと思ってたんですが、天気があんまり良くなかったので…。京都駅周辺で御土産買うの付き合ってもらったりしました。んで、お昼にお好み焼き食べて解散。
午後は少し時間があったので、どっか行っても良かったのですが…。当初の予定よりも2時間早く京都を出ました。新幹線とかじゃないから時間の融通は利くんです。
一応、今の時点では旅行記?みたいなのを書いてアップするつもりでいます。たぶん。まぁ、期待しないでおいて下さい…。(–;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です