徹夜だーっ@千駄ヶ谷〜パソコンありゃ楽勝(笑)〜

吉祥寺を出て、徹夜場所(?!)に到着したのが20:40です。

そもそも何故千駄ヶ谷なのか。
それは国分寺だと5:20東京発の電車に間に合わないから…。
三鷹より東京側にいないと電車がないんですよ。はぁ。

そして何故徹夜なのか。
それは朝起きる自信がないから。遅くても4時には起きないといけない。
しかし、夏休みで生活のリズムがずれてる私にそれはちょっと難しい。
というわけで、徹夜なのです。
あぁ、昔は朝型人間だったのに…情けない。(–;;

1人徹夜なんて無理…と思いきや、そこにはパソコンが。
しかもインターネットに繋がっている!これで楽勝です(笑)。v(^_^)
高校の部活サイトでWebチャットをし(Maxで8人いた)、メッセンジャーで話し、
日記を更新し、友達のサイトとかを見て回ったり。
何はともあれちゃんと時間潰せました。

余談。
この日は鳥人間大会が放送されてました。
うちの大学も出てたんで、何人かからそれ関連でメールが来た。
私は全然関係ないのにねぇ…。
そういえば、ビデオ撮ったのにまだ観てねぇや。観なきゃー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です