同窓会?

って言うのかなぁ?高校の部活の友に会いました。11人くらいかな?女子23人中11人。まぁ、勉強で忙しいコもいるし、こんなもんなのかな?皆様結構忙しいらしい。人数少なかったけど、一部を除いては久々に会ったコばっかりで懐かしかったです〜。今日会えなかったコたちも来月末にある文化祭で会えるかな?今から楽しみ♪
みんな基本的にそんな変わってないですね。そりゃ半年じゃ変わらんか(笑)。だからこそ、懐かしいと感じるんだろうけど。やっぱり、高校の友達って永い付き合いになるんだろうなぁと思います。特に部活の友は。やっぱり青春ですから!部活は(大笑)。一緒にいた時間も長かったしな。
あと今日思ったのは、ノンアルコールでもやっぱり人数集まるとテンション上がるんだなぁということ(笑)。まぁ、若い証拠すか?でも、隣に高校生団体がいてすごいテンションで、「若いなぁ…」とか思ってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です