2002/07/30

テストも補講もあるわけじゃないのに、テスト期間中に大学行くとは。
レポート出しに行きました。これだけの為に!こういうとき遠い(片道1時間ちょいは遠いというのかわからんけど)のって不便。
話は変わって、最近大戸屋にハマっております。SUBWAYは途中下車しなきゃいけないんだけど、大戸屋はバイト先の最寄駅にあるのでね。どうしても(?)足が向いてしまう。最近、お昼ご飯で贅沢です。ちょっと前までパン1個とかで済ませてたのに比べるとね。でも、大戸屋は美味しいんですよ!しかも、食後にお茶が出るのがまた幸せv是非お試しあれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です