初☆

つい先週、やっとバイトが決まりまして。無職脱出。
定番ですが、塾講師です。塾講師って言うのかな?個別指導なんだけど(個別といっても1対2)。
1コマ目が中3数学2人、2コマ目が中1国語と中2英語。英語はともかく何で国語なんて教えることになってしまったのか、自分でも甚だ疑問なのですが。でも今日は国語はやらなかったんだけど。
そんなこんなで本日初授業だったのですが、なかなか楽しかったです。面白いコ達でねぇ。笑いっ放しはちょい言い過ぎにしても、それに近い。目を離すと何をしでかすか分からんけど、良いコ達で何より。しっかり教えねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です