Drum Line

フルート吹きだけど金管やドラムの活躍するマーチングも大好き。Drum lineもそりゃ行きたくなるわけで。行って来ました。
神奈川芸術劇場は初めて。横浜なら自転車で行けるじゃん、てことで自転車で。早め(9時半過ぎ)に出たら11時に横浜着いてしまって。早めのお昼ご飯を一風堂で。一風堂は全国展開してるだけあって、万人受けする味(=トンコツがあまり強くない)ですね。まぁ美味しいけど。

さて本日のメイン。

  • DRUM LINE JAPAN TOUR 13:00play@神奈川芸術劇場(KAAT)
    • act ONE
      • Africa "The Drum"
      • Shout It Out"The HBCU Experience”"American Soul
      • The King "The Best of Michael Jackson"
      • Midnight Magic
      • Gospel Revival
    • act TWO
      • Street Beat
      • Swingin’
      • Halftime
      • The Ultimate Drum Battle
      • Funky Footwork
      • Come Join The Parade "Mardi Gras Style&quat;

どうしても blast! と比べてしまう。blast! と違うのは歌が入ってること、司会がいること。blast! は何年もあの舞台をやってることもあり、やはり blast! の方が洗練されてる感じがします。「マーチングバンドの演奏スタイルを舞台化した作品」とありベースはマーチングですね。
しかし金管ばりばりで楽しかった。すかっとしました。
それだけに結構疲れたけど…。

映画「ドラムライン」が元ネタなので、その映画観てから行けば良かったかなぁ?というのが唯一の心残り。後からでも観たいな。

今日の走行距離は50kmほど。久し振りだったせいか、暑かったせいか、疲れがたまってるせいか、随分疲れてしまいました。以前90km走ったときより疲れたんじゃないだろか。最近あんまり走ってなくて体力落ちてるのかしら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です