夜行バス

今設計しているTEGの締切は元々2週間後でして。それが色んな事情で1ヶ月延びました。でも他にも仕事があるのでうちのグループでは元の締切で走りましょう。ということになってます。がしかし、実は気付けばその元の締切まで6営業日しかないと気付いた今日。ほんとは+4日あるんだけど、夏休み3日と出張1日で6営業日。まずい。終わらない気がしかしない。
結局ズルズル来月までやることになるのか?
まぁ、TEG設計 (回路設計やシミュレーション、マスクレイアウト) は好きだし、超個人的にはそれでもいいんですが、他にもやらなきゃいけないこと沢山待ち構えているし、そういうわけにもいかないんですね。
悶々。
そんなんで毎日残業しているのです。何度も言うが好きなことやってるので、残業は苦ではない。

それはさておき、2年半振りくらい?に夜行バスに乗りまして。京都へ。
詳細は明日の日記に書きます。関東に引っ越して以来行ってないので半年振りの京都でうきうきです。京都が第2の故郷は言い過ぎだけど、第3か第4くらいの故郷だと思ってます。楽しみだな。
(第1が国分寺、第2が世田谷かな?逆かな?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です